NEWS & TOPICS

2024/05/31 「スマイルキャンパスプロジェクト~笑顔の輪でつながる 日大生×ドーナツ~」を開催いたしました!

 令和6年5月23日(木)午後12時15分より,医学部記念講堂にて「スマイルキャンパスプロジェクト」が開催されました。
 これは,「学生の笑顔を見たい!学生の喜ぶ顔で大学を明るくしたい!頑張っている学生達が笑顔になるよう
な思い出を提供したい!」という理事長・学長の想いから生まれたプロジェクトで,林理事長と大貫学長が各学部に来訪され,SNSなどで大人気の生ドーナツ専門店「I'm donut ?」のドーナツを学生に配布するという企画です。
 芸術学部に引き続き,本学部が2回目の開催場所となりました。
 対象は医学部生・看護学生・大学院生で,300個のドーナツを求めて,多くの学生らが記念講堂に集まりました。
 木下学部長のMCのもと,盛大な「MARIKO」コールのなか林理事長・大貫学長・小堂副学長・兼板副学長・学生担当 羽尾教授らが登場し,会場は大いに盛り上がりました。
 理事長らからご挨拶をいただくと,いよいよドーナツが配布開始となり,学生らは羽尾教授から笑顔でドーナツを受け取ると,理事長や学長らと笑顔で記念撮影をし,美味しいドーナツを笑顔で楽しんでいました。
 学生らの笑顔いっぱいに溢れた一日となり,「スマイルキャンパスプロジェクト」は大成功に終わりました。

事務的な質問等については、HP右上の「お問い合わせ」から関連する部署へご連絡をお願いします。
※誹謗中傷の書き込みは御遠慮願います。