日本大学医学部社会医学系公衆衛生学分野

Email med.nusmph (at) nihon-u.ac.jp

☎ 03-3972-8111(内線2272)

CSR
教員・専攻医・大学院生

教員・専攻医・大学院生募集

当分野では現在、教育・研究に熱意を持ち、意欲的に取り組む若き教員を募集しております。

また、臨床医学と同様に社会医学にも専門医制度があり、本学が基幹施設となる研修プログラムには、多数の連携・協力施設が参加しており、学びの多い研修ができます。社会医学の専門医資格の取得をご希望される方は、是非ご連絡ください。

将来公衆衛生に関連した仕事につくことを考えている方や、 現在関連した仕事に従事し学びをより深めたい意欲のある方の、大学院生としての入学を歓迎いたします。 公衆衛生学は非常に幅広い分野ですので、大学院生としての入学および入局希望者は、事前にスタッフが相談をすることを行っております。 

医学部卒の方以外にも、心理学・薬学・保健学・栄養学・看護学等の広い分野からの応募をお待ちしています。 医師の方には、大学院在学中のアルバイトの紹介もしております。

希望の方は、手続きの前にお電話またはメールにてご連絡下さい。
TEL 03-3972-8111(内線2272)
FAX 03-3972-5878
Mail staff.nusm.public.health[at]gmail.com