「入院受付」で入院の予約手続きを行ってください。入院日が決まっていない患者さんには原則として入院日の前日までに,担当医師または入院担当者より入院決定日のご連絡をいたします。
地下1階入退院フロント
入院前から多職種で係るシステムを導入し、患者さんが「入院・退院」まで安心して療養生活ができるための介入をおこないます。
入院当日の持ちものは
※院内には売店もございます。
※寝巻きは、委託業者が洗濯付でレンタルしています。
アメニティセットのタイプにより下記()内の日用品の中からお選びいただいたものを提供いたします。
(歯ブラシ+歯磨き粉,コップ,ティッシュ,リンスインシャンプー・ボディソープ,イヤホン,紙おしぼり,吸い飲み,入れ歯洗浄剤,入れ歯ケース,マウススポンジ)
詳細は、入退院フロント内「寝巻きレンタル申込受付」まで。
その他必要なものについてはおかかりの診療科にお尋ねください。
毎月の1日から月末までの請求書を翌月の10日以降に病室までお届けいたします。お手元に届いてから7日以内にご精算ください。
※現金またはクレジットカードでお支払いできます。
入退院会計フロント
平日:午前9時~午後4時30分
土曜:午前9時~午後2時
入院医療費精算機
(ご利用時間:午前9時30分~午後8時)
退院日当日に請求書をお届けいたしますので,精算をお済ませください。
※後日精算のご案内をする場合もございますのでご了承下さい。
※現金またはクレジットカードでお支払いできます。
入退院会計
平日:午前9時~午後4時30分
土曜:午前9時~午後2時
入院医療費精算機
(ご利用時間:午前9時30分~午後8時)