お知らせ

「小児がん地域連携推進研修会」開催中止のご案内

令和2年2月吉日

謹啓

 時下ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。平素は当病院の運営に格別の御高配を賜り,厚くお礼申し上げます。
 現在,東京都では,小児がんを発症した患者が最初に訪れる地域の医師等を主な研修対象とし,小児がんの初発症状を修得していただくことで,小児がん患者が速やかに高度な小児がん診療体制を有する小児がん拠点病院及び東京都小児がん診療病院に繋がり,早期診断・治療できる医療提供体制の構築を目的とした小児がん地域連携推進事業に取り組んでおります。
 この度,当病院では東京都からの受託事業として下記のとおり,研修会を開催することになりました。
 つきましては,御多忙の折と存じ上げますが,万障お繰り合わせのうえ,御出席を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

日時
令和2年3月11日(水)19時30分~21時00分 [開催中止となりました]
場所
江戸川区医師会館 5F 講堂(地図別紙)
内容
別紙のとおり

※軽食と飲み物をご用意いたします。

※なお,定員につきましては80名を予定しております。
 ご出席を希望される方はFAXにてお申込みくださいますようご協力お願い申し上げます。

 

連絡先

〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1
日本大学医学部附属板橋病院 庶務課 勝又
TEL 03-3972-8111 内線3904
FAX 03-3972-0015

以上

ページトップ