日本大学医学部

一般入学試験(A方式・N方式)の成績開示について

本学部では,平成28年度一般入学試験A方式及び N方式の不合格者本人からの申請に基づき個人成績を開示いたします。

1 受験生に対する開示

①開示対象者 一般入学試験A方式及びN方式の不合格者の受験生本人

②開示内容 科目別得点

(科目別得点は素点,合計点は標準化得点を表記します。)

2 提出書類

①受験生本人の直筆の願い書

  ※願い書は,書式自由(指定様式はありません)となりますが,

   成績開示を願う旨一文記載いただき,以下の内容を必ず記載してください。

  (1)郵便番号  (2)住  所  (3)氏  名  (4)電話番号

  (5)生年月日  (6)受験学科 (7)受験番号 (8)出身高等学校等名

②受験票(原本)

  (1)受験票を保管していない場合は,高等学校卒業証明書で代用することができます。

  (2)N方式において,同一試験日に複数学部を併願し,既に成績開示請求を他学部にしているため

     受験票の原本を提出することができない場合に限り,受験票のコピーで代用することができます。

  (3)受験票は,成績の回答時に併せて返送します。

③受験生本人宛の返信用封筒(切手不要)

  ※封筒の大きさに指定はありませんが,長型3号封筒を推奨しております。

3 成績開示期間

平成28年5月1日から9月30日まで(この期間内必着で申請をしてください。)

4 備  考

書類の受付並びに回答は,原則として書留郵便で対処いたします。

5 送付先

〒173-8610

東京都板橋区大谷口上町30-1

日本大学医学部教務課入試係